

02/26のツイートまとめ

o_youki

東武野田がアーバンパークラインに名称変更。告知ポスターの虹の色がおかしい。虹は外側が赤が基本。この色のパターンは、某団体の皆さんがよく使う手法ですよね。 http://t.co/PwvhaFdNl6
02-26 14:13

11/03のツイートまとめ

o_youki

@soundpenguin ありがとうございます。試してみます。
11-03 09:17

soundengine freeの使用法で質問です。ステレオの音源を、片チャンネルのみ生かして、センターに定位させたい場合はどうすればよろしいでしょうか? 教えてください。 #soundpenguin
11-03 08:35

10/12のツイートまとめ

o_youki

RT @GenSan_Art: 吉野家には絶対に行かない。│【食べて応援(苦笑)】吉野家が福島で食材生産へ!学校給食でも福島のお米!放射能測定できないコンベアー式測定器!(真実を探すブログ) http://t.co/ic97RUsO9c #原発 #福島 #放射線 #被曝 #吉野…
10-12 11:20

RT @info_cat: セシウム丼 https://t.co/oKxIO8IGt4 Tags: #セシウム丼 #fukushima #福島 #吉野家 --- 「セシウム丼」で検索。吉野屋はなぜわざわざ民衆の嫌がる食材を使うのであろうw 過去にBSE騒ぎの後でいち早く米国産使…
10-12 11:20

10/11のツイートまとめ

o_youki

ついっぷる for Android のデザインを「くまモン」に変更しました。 http://t.co/2fEfcnApXm
10-11 20:35

RT @cho6cho6: 大手イオンとか処罰してほしいわ"@okazaki_akira: お便りから。食料品に、原材料の産地が記載されていないことがある。これでは、安心して食べられない。TPP以前の、大問題。"
10-11 20:31

RT @okazaki_akira: お便りから。食料品に、原材料の産地が記載されていないことがある。これでは、安心して食べられない。TPP以前の、大問題。
10-11 20:31

吉野家で、つくね焼鳥丼を食べました。中が冷たいつくね、ぬるい焼き鳥、タレのかけすぎでお茶漬け状態のご飯。吉野家飯田橋店、さようなら。 http://t.co/36KXQ4T4GZ
10-11 20:28

09/09のツイートまとめ

o_youki

黙ってくれ、川井ちゃん! #F1jp
09-09 00:24

川井ちゃん うるさい。#F1jp
09-09 00:21

RT @mike5ster: 川井ちゃん無言www #bsfuji #f1jp
09-09 00:16

RT @kenrcx_24: 英語以外の無線わからない #f1jp #bsfuji
09-09 00:16

RT @sno_w: 川井ちゃん、ほんっと何言ってるか全然届かないwww
09-09 00:13

RT @mam12022: F1の川井ちゃん 今宮さん、今日は一段と滑舌悪い?なんて 言ってるか分からん。字幕がいるwww
09-09 00:12

RT @junirock78: 川井ちゃんの日はほんとイラっとするわ。人の話を遮りすぎやわ。
09-09 00:12

RT @robo_oc: 母親『今日のF1,うるさい実況が居る!しかも解説マニアックでめっちゃわかりづらい!』とよくわからんお怒りメールが。川井ちゃんのこと言ってるっぽい。 #f1jp
09-09 00:12

RT @furu_nori: 川井ちゃん、小倉さんに急に訳を投げるのはかわいそうだと思います。 #BSfuji #F1jp
09-09 00:11

RT @ryouansensei: 今回、「慰安婦像設置反対」の署名ありがとうございました。また、必死になって集めてくれた同志のみなさん、ありがとう!みなさんが立ち上がって、必死になってくれたことでブエナパークは阻止できた。今後、全米中で展開するだろう設置計画に目を光らせ、阻止…
09-09 00:02

プロフィール

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
