スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の敗因は本当に消費税?

参院選の結果を受けて、さまざまな報道がなされている。

その中でひとつ気になることが。
それは、民主党の敗因は菅総理が消費税10%を宣言したことというもの。

どう考えても、これは自民党が先に発言したこと。
それを受けて菅総理が「自由民主党さんの10%を参考に…」という発言があったわけだ。

ということは、やはり消費税に関しては両党とも発言をしている。
だが、菅総理がこの発言をして以来、
消費税に関する発言は右往左往し、つじつまの合わないことばかりに。

結局、売国三法案を隠すための、
“粉飾マニフェスト”を作ることに必死なので、
まともな論議やマニフェスト作りを行っていないことが露呈されるだけだった。

劣勢なのがハッキリした現在、
民主党は売国三法を成立させることに躍起になるだろう。
絶対に許してはいけない、何が何でも阻止しなければならない。

今こそ保守政党が「一致団結」して衆議院を早期解散に導くチャンスだ。
一日も早く、日本の政治を売国党から奪還しなければならい。


スポンサーサイト

選挙

当然ながら行きました。

今回も投票日は用事があるので、期日前投票で。

どう考えても、売国法をこっそりと成立させようとする民主には入れられない。
現在、開票速報がテレビ各局で放送されているが、
自民勝利、民主敗北という速報が流れている。
当然だろう。

しかし、輿石を再選させている山梨県や、
ダントツ一位で蓮舫させる我が東京都は、
いったいどんな人が投票しているんだろう?

いろいろと問題はあるかもしれないが、
やはり選挙は権利ではなく義務にすべきと思う。

そして、投票をしなければ税率が上がるなどの義務違反を課すのだ。
消費税を上げるよりも税金が徴収できるかもしれない。

政治は国民全員が関心を持たなければならないこと。
なんとなくで投票したり、めんどくさいから投票しない、などは、
国としてきちんと指導し、是正せねばならない。

勉強会

自民党支部の主催する月例会に初めて出席した。
いわゆる後援会の会合ではなく、みんなでお茶しながら世間話をするというフランクな形式。
初めて参加するのは私だけかと思いきや、20人のうち私含め5人が初参加だった。
やはりこれだけ日本が壊されてくると、危機感を持った人は行動を起こすということだろう。

とてもいい雰囲気だったので、また参加したいと思うのだが、
参加者の平均年齢がとにかく高いのが気になった。

私より若い世代に、政治に参加してもらうにはどうすればいいのだろうか…。

子供手当ては外国に住む外国人の子供も支給対象

某有名サイトで書きこまれていたコメントを転載。
みなさんはどう思われるだろうか?

-----------------------------------------------------------------------------------

意外と知られてない(知って欲しい)事実
子供手当ては外国に住む外国人の子供も支給対象になってます

あるフィリピン人女性が「子供手当てを目当てに母国で養子を7人とって、
自分は日本にいて日本から仕送りしながら暮らす」と言ってたらしいです

なぜなら日本に住まない外国人の子供(ただし親は日本在住)までも支給対象だからです

この制度で一番得をするのは「移民の子だくさん」です!

現行の児童手当の例だと【子供を本国に置いてきた出稼ぎ外国人労働者】や
【子供を本国に置いてきた単身留学生】までも支給対象です。
滞在期間が1年未満でも支給されるようです
そうすると、親さえ日本に住んでいれば【日本に住んでいない外国人の子ども】にも26000円を支給することになってしまいます
さらには結婚も不要で、養育している事実さえあればいいと

子供手当てを事業仕分けしろ!

テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

「外国人住民基本法」を民主党・円より子議員が提出準備中

これからいろいろとお世話になる方がいる。
先日、やっと挨拶をすませたばかりなのだが、
その方のお子さんが数日前に突然亡くなられた。

まだ生まれて1年と数か月という短い生命だった。
何とか駆けつけた通夜の席では、
列席した知人とも何も話さず挨拶だけ交わし会場を後にした。


いろいろと思いを馳せていたのだが、
あまりにも恐ろしい売国法案が提出されようとしていることに気づき、
居ても立ってもいられなくなったので、今日のブログはこれをテーマにする。


(以下は他ブログよりの転載)

外国人参政権とは別名の法案が既に動き出しています。

それは円より子議員が推進している外国人住民基本法です。

これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。

外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放。
重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。

日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。

民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたのが真相です。

本当に驚きました。

外国人参政権のみならず このような議案が請願されているのをご存知でしょうか?


外国人住民基本法
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm

「外国人住民基本法」でググってみました。
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf 

http://www.ksyc.jp/gaikikyou/tikujyoukaisetu2005.pdf#search='外国人住民基本法' 

「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12 回全国協議会で作成とあります。

この組織は????

http://pusan-jchurch.org/ ここでしたw


読んでみると凄い法案です。

日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。

二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。

選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。


本当に真面目に読んでください。



私のブログなんかどうでもいいこと書いてますが、
この法案だけは本当に廃案にしないと日本が日本でなくなってしまう可能性があります。

= この法案を提出しているのが 民主党副代表「円より子」参議院議員です。 =
 http://www.madoka-yoriko.jp/ 

本当に法案通過しかねません。

拡散をお願いします。

(以上、http://zuka1123.iza.ne.jp/blog/entry/1301453/より)


というわけで、なんともシャレにならない法案が準備されている。
この円より子議員、日本バッシングがお得意のジャパンタイムス出身。
しかも民主党副代表という立場。

鳩山首相が国会であたふたしている間に、
陰でこそこそと危険なことが動き出している。

日本が日本でなくならないために、
今こそ祖国を守るために行動しなければならないと心に誓う。

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。