スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会&デスマッチ

昨日、大日本プロレス後楽園大会に顔を出した。

事前に対戦カードを確認せずに行ったのだが、
会場を見ると、懐かしい選手の姿が!
試合後に声をかけ、お互いに
「久しぶりじゃないっすか、元気でした?」
思わぬ再会に笑みがこぼれた。

大日本のデスマッチ路線は、年々激しさを増している。
今回も、凶器持ち込みOKのルールだったので、
ガラス板のようなストレートなものから、
有刺鉄線パイプ椅子のように工夫を凝らしたものまで。
各選手によってその使い方も、凄かったり、コミカルだったりで、
お客さんは大喜びのメインイベントとなった。

しかし一番前で観ているお客さんは、
ガラスの破片などが飛んできて怖くないのだろうか?
スポンサーサイト
プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。