スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンセム BLACK EMPIRE TOUR

日本が誇るヘヴィメタル・バンド“ANTHEM”のライヴに顔を出してきた。

会場に入って驚いたのは、客層の広さ。
デビューから20年を超えているので、上に広いのは当たり前だが、
幼稚園児とみられるチビッコまでいるではないか! 

それも一人二人ではなく何人も。
さらに全員が拳を振りかざして楽しんでいるのだ!

それを見たvocalの英三がMCで素晴らしいことを言っていた。

「お前らが可愛い彼女を連れてくるまで頑張るからな!」

ただ単にベテランの演奏を聴かせるだけでなく、
ちゃんと客席をしっかりとみながら気の利いたMCができるという、
本当にベテランらしく、素晴らしいライヴだった。

私とアンセムとの付き合いも約20年。
彼らとの20年がとても誇らしく思えた。
スポンサーサイト
プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。