スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶりの京都

数年ぶりに京都へ行ってきた。

と言っても、仕事だったので、
駅・ホテル・現場という3点セットに行っただけ。

当然ながら、飲み屋をやっている知人のところへも顔を出せず。
顔を出すどころか、電話すらできなかった。

今回はある大きなプロジェクトに参加させてもらう機会を得たので、
そのため京都に行ったのだが、
残念ながら、このプロジェクトに関する詳細は一切公表できない。
出来上がった作品は、かなり多くの人に耳に届くのだが、
諸事情により、関わったスタッフの名前は誰一人クレジットされないし、
自身のプロフィールに掲載することもかなわないという条件なのだ。

だが、このプロジェクトに参加できたことはとにかく誇りに思う。
そして、声をかけてくださったスタッフ、新しく出会ったスタッフのみなさんと作業できることが、
何よりも嬉しくて仕方がない。
スポンサーサイト
プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。