スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽器破壊?

楽器のリペアに興味を持ち始め数カ月。

詳しい仕組みを知るために、
一度分解をし、工具を作ってみようかと思うのだが、
いかんせん楽器を壊してしまったらどうしようという思いが先に立つ。

基本的に私は子どもの頃から
「楽器は大切に」
と先輩や師匠に教えられてきたので、
雑に運んでいたりする人を見ているとハラハラ&イライラする。

だからこそ楽器を大切にしている人とパートナーシップを組みたいから、
リペアやレストアに興味を持ったのだ。

さて、では壊してしまうかもしれない楽器をどうやって調達するか?
これが今一番の問題だ。
フリマか骨董市でタダ同然に売られているものを引き取るのがいいのかなぁ。

不要なエレキギターやベースをもてあましている方、
ぜひご一報を。
スポンサーサイト
プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。