

10/25のツイートまとめ

o_youki

20歳でもダメだ。 RT @eeeeijiiii: 新米おいしい。ただし日本の基準値500ベクレル/kg、WHO基準値10ベクレル/kg 。こどもは大丈夫なの? お米は二十歳になってから?
10-25 00:22

数値も表示してくれないと買えないなぁ。 RT @Yppesan: さっきショッピングセンターで魚沼産の新米売ってました。その売り場のすぐそばでは、お茶屋さんに「基準値クリアしてます」の貼り紙。なんとも言えない気持ちだった。
10-25 00:21

赤ちゃんにあげられないハイハインなんて…。 RT @komitan78: RT @KANTOKU__: 亀田製菓もOUT。今の暫定基準値で23年度米使用開始9月中旬予定。柿の種ハッピーターンさよなら。ハイハインも年末から新米使用開始 http://t.co/VeHugoW0
10-25 00:19

味と放射線値は無関係。おそろしい…。 RT @deresuke_Achan: 暫定基準値の悪RT"@munazoo: 朝食食べてたらおかんが「新米だから!いわき産の!!」と。。複雑だった。おいしかったが。"
10-25 00:18

そうかも。 RT @kikko_no_blog: どうせ日本なんて滅亡するんだからヤケクソで原発どんどん造っちゃって今のうちに甘い汁を吸いまくっちゃう野田。
10-25 00:17

横須賀線の事故、やはり個人タクシーの老人運転手が起こした事故。私は以前から、個人タクシーは絶対に乗らない。怖い思いを何度もしているから。判断力の鈍い年寄りに自分の命は預けられない。
10-25 00:15

プロフィール

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
