スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました

今日はレジャーホテルフェア2008に行った。

まず単独で会場入りし、各ブースを一回り。
その後、編集者氏と合流して、もうひと回り。

昨年のATEとは違い、ホテルのシステムを中心とした見本市で、
私と編集者氏は、ともに個人的に楽しい見本市だったのだが、
誌面でウケルようなものは無かったので、特に写真に収めたものはないので悪しからず。

しかし現在のホテルは進化してるよね。
部屋の設備だけでなく、管理システムが特にすばらしい。
チェックインからチェックアウトまで、完璧にコンピュータ管理ができているのだ。
これで部屋に監視カメラを付けたら、本当に完全管理できる状態なのだから。

ルームサービスの料理を展開している企業も出展していて、
料理やドリンクを振舞っていたのだが、なかなかありつくことが出来なくて残念。

さて、次は何の見本市に行こうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。