スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄へ

沖縄プロレスの楽曲がほとんど出揃った。
あとは微調整の作業を残すのみという状態。
しかしインターネットやパソコンが進化して、本当に便利な時代だなとつくづく思う。
東京と沖縄という距離がありながら、毎日のように楽曲のデータをやり取りすることが出来るのだから。
ほんの数年前までは、電話の受話器にラジカセのスピーカーを近づけながら楽曲のイメージを確認していたのがウソのように思えてしまう。

ただし、どうしても最終確認は音源を送って聴いてもらうことが必要になるので、CD-Rを発送した。
こういう時にだけ、東京と沖縄の距離を実感する。

沖縄プロレス旗揚げまであと3日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。