スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄プロレスやら、経済問題やら、いろいろと

今日は朝から怒涛の一日。
過去形じゃないということは、まだ怒涛の一日が継続中ということ。

なんだか休む間もなく朝から忙しい。
時間の配分がヘタクソなのかもしれないが、とにかく休めない。

とりあえず昼だけはゆっくりしようと、昼食を食べるために珍しく外へ。
一部で有名なほか弁屋さんで弁当を購入。
公園でのんびり食べようと思ったのだが、公園も混んでいてなかなか落ち着かない。
結局いつもと変わらず3分で掻っ込んで仕事に復帰。

何とか一段落したところで、沖縄プロレスからのFAXが入る。
選曲ミーティングを終え、楽曲に関する要望が届いたのだ。
細かいニュアンスを確認するため、某選手と電話で打ち合わせ。
その内容を明日の制作ミーティングで報告するため、資料作りにしばし没頭。

このブログを書いたら、今度は経済書のお手伝い作業を始めなければならない。
普段のエンターテインメントとは全く正反対の、超お堅い内容なので、頭のスイッチを切り替えないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。