スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA

TENGAってご存知ですか?



そう、よくビデオ屋さんの店頭に
「TENGAあります」というノボリがたっているあれです。
使い捨てオナホールの革命児とでも申しましょうか、とにかく値段と品質のバランスが素晴らしい!
そういえば、愛好家の芸人たちによる「TENGA芸人」なんてのもテレビに登場したこともありました。

このTENGAも、BUBKAでの連載「快楽グッズ最前線」で取材したのですが、
とにかく社長をはじめとする、スタッフ全員の熱意がすばらしい企業さんでした。
もちろんTENGAを開発されたのは社長さんなのですが、その熱意には脱帽するばかりでした。
私財をすべて開発に投じて完成させた商品を売り込んで、その結果として現在のオカモトとのコラボ商品というカタチで結実しているのですから。

ぜひ機会があれば、バックナンバー2008年4月号をご覧になってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。