スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄プロレス

今日は、沖縄プロレスを旗揚げするスペル・デルフィンが上京するので、某所でミーティングをする。
今までも大阪プロレスを引っ張ってきた実績があるので、今回の沖縄プロレスもぜひ頑張ってもらいたい。
ということで、その沖縄プロレスのテーマ曲をプロデュースすることになったのだ。
7月5日が旗揚げ予定なので、それまでに全選手の曲をラインナップしなければならないので、かなりスケジュールはタイトな状況だ。
しかし沖縄と東京は本当に遠い。ちょっと打ち合わせがしたいと思っても、おいそれとは出来ない。
こういうとき、インターネットなどの文明の利器のありがたみを実感する。

気が付けば、デルフィンとの付き合いもかなり長くなってきた。
彼との関係は、お互いが近すぎず遠すぎずの距離感が長続きしている理由なのかもしれない。

ともあれ、旗揚げまであと2週間。
選手たちが気持ちよく登場できる曲を、スタッフみんなで仕上げなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。