スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V系バンドのライブ

インディーズの和風ヴィジュアル系バンドを観に行ってきた。

今まで海外に拠点を置いて活動していたそうだが、
今年からメンバーも一新して、国内で本格的に活動し始めたバンドだ。

たまたま訪ねた知人の会社で、
ライブのフライヤーが壁に貼られていたのに興味を持ったのだ。
知人に尋ねてみると、「原石」としての魅力を感じたから、
面倒を見てみようと思っているとのことだった。

はたしてライブの日を迎え、初めてステージを体感した。

正直、思いっきり粗削り。
というより荒削り。

でもこれから鍛えればいろいろな可能性がありそうな気がした。

というわけで、しばらくの間、押しかけ女房ならぬ、
押しかけプロデューサーとして通ってみようと思っている。

本気で思った。

若いっていいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。