スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙

ずっと開票速報を見ているのだが、
予想以上に民主党が当確マークが付きまくっている。
というよりも自民党がダメすぎるだけなのだろうか。

しかし本当に民主党が政権をとるとどうなるかということを理解しての投票なのだろうか?
「一度やらせてみれば」という風潮がとても多かったようなのだが、
その「一度」の間に、取り返しのつかないことをしてしまう可能性もあるのだ。

国旗、国歌、日教組、中共や朝鮮への謝罪、靖国問題…。

本当にどうなってしまうのだろう。
諸外国でも、右から左へ政権が移るということはなかなか無い。

真面目な話、卒業式で日の丸の代わりに民主党旗が掲げられるのかもしれない。
靖国の替わりの慰霊施設が造られてしまうかもしれない。
我が国の長い歴史が改竄されてしまうかもしれない。

いろいろ考えると、しばらく眠れそうにない。
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院解散・総選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。