スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度よく考えないと

選挙が終わり、各支持団体が民主へと鞍替えしたもようを伝える番組が増えている。

それらの番組を見ていると、
医療と郵便の業界では、自民党員をやめて民主党支持に移った人が多いようだ。

確かに小泉政権の時から現在にかけて、
ドラスティックな政策変換があった業界であることは間違いない。

しかしよく考えてほしい。

確かに厳しいことが多いし大変かもしれないが、
それはあくまでもその業界に限ったことだ。
であるならば、もう一度考え直す方向に族議員にプレッシャーをかけることで良かったのではないか。

民主党にすれば良くなるかもしれないが、
それはあくまでも、その事象に限ったこと。

日本という祖国がダメになってしまうかもしれないという、
一番大切な部分をみんな忘れているのだ。

私にしても自民党が一番いいと思ってはいない。
ただ、日本という国を守ろうとしていることを支持している。

選挙の結果が出てしまった今、
もう一度各党のマニフェストを見直してみてはどうだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。