スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を守ろう! 男女別姓、外国人参政権の法案提出を許してはならない

来年の通常国会で「夫婦別姓」を視野にというニュース報道があった。

やはり民主党は日本の文化を破壊しようとしているとしか思えない。

しかもやり方があまりにも卑怯だ。
日本を壊すための法案をあえてマニフェストには記載せず、
マニフェストに掲げたものよりも優先させるという方法。

マニフェストに載っていなかったことを実現するのもいいが、
このような文化や国益に影響するようなことをマニフェストに載せず、
政権を奪取したところでいきなり法案提出などというのは、
有権者に対する裏切りなのではないだろうか。

民主党に投票した有権者は、
「政権交代」というキーワードに期待して投票した方がほとんどだと思う。

もしも民主党が、
「政権交代後は夫婦別姓、地方での外国人参政権をいち早く実現させます」
と選挙時に掲げていたら同じ結果になったのだろうか。

とにかく日本が日本でなくなる可能性が大きくなってきている。

日本は我々日本国民自身で守らなければならないのだ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆文例◆ 外国人参政権 2

◆請願書文例◆ 〔外国人参政権 2〕 ・本文例は、一切の著作権を放棄いたします(利用、転載、改変可)。 どうぞ自由にご利用下さい。 ―...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。