スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「外国人住民基本法」を民主党・円より子議員が提出準備中

これからいろいろとお世話になる方がいる。
先日、やっと挨拶をすませたばかりなのだが、
その方のお子さんが数日前に突然亡くなられた。

まだ生まれて1年と数か月という短い生命だった。
何とか駆けつけた通夜の席では、
列席した知人とも何も話さず挨拶だけ交わし会場を後にした。


いろいろと思いを馳せていたのだが、
あまりにも恐ろしい売国法案が提出されようとしていることに気づき、
居ても立ってもいられなくなったので、今日のブログはこれをテーマにする。


(以下は他ブログよりの転載)

外国人参政権とは別名の法案が既に動き出しています。

それは円より子議員が推進している外国人住民基本法です。

これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。

外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放。
重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。

日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。

民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたのが真相です。

本当に驚きました。

外国人参政権のみならず このような議案が請願されているのをご存知でしょうか?


外国人住民基本法
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm

「外国人住民基本法」でググってみました。
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf 

http://www.ksyc.jp/gaikikyou/tikujyoukaisetu2005.pdf#search='外国人住民基本法' 

「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12 回全国協議会で作成とあります。

この組織は????

http://pusan-jchurch.org/ ここでしたw


読んでみると凄い法案です。

日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。

二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。

選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。


本当に真面目に読んでください。



私のブログなんかどうでもいいこと書いてますが、
この法案だけは本当に廃案にしないと日本が日本でなくなってしまう可能性があります。

= この法案を提出しているのが 民主党副代表「円より子」参議院議員です。 =
 http://www.madoka-yoriko.jp/ 

本当に法案通過しかねません。

拡散をお願いします。

(以上、http://zuka1123.iza.ne.jp/blog/entry/1301453/より)


というわけで、なんともシャレにならない法案が準備されている。
この円より子議員、日本バッシングがお得意のジャパンタイムス出身。
しかも民主党副代表という立場。

鳩山首相が国会であたふたしている間に、
陰でこそこそと危険なことが動き出している。

日本が日本でなくならないために、
今こそ祖国を守るために行動しなければならないと心に誓う。
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。