スポンサーサイト


このところ

数年来ごぶさただった方々と再会する機会が増えている。

どの方とも久々に会うというのに、
まるで数日振りのような感じで接することができることに感謝。

やはり人と人のつながりは、
金銭や損得だけではないというのを、
改めて感じさせてくれる。

そんな中、ちょっと残念なことも。
昨年から、知人の事務所に所属し、
私がお手伝いをさせていただいたバンドが、
突如として事務所を離脱した。
離脱するにはいろいろとあったのだろうが…。

損得で考えてしまってはいけないが、
ビジネスとしてまだスタートラインに立つ前だっただけに残念だ。

事務所の社長も担当者も私も、それなりにじっくりと育てるつもりだったから、
今回の決断をとてももったいなく思っている。
あまり言いたくはないが、
プロである我々が動いていたということは、
時間も金もそれなりに動いていたことを彼らは理解できていないだろう。
それを理解させられなかったことが心残りだ。

ともあれ、もう彼らは自分たちだけの力で歩み始めた。
しっかりと成長して、その姿を見せてくれる日を待っていよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
