スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケ20周年

11日(金)は後楽園ホールでみちのくプロレスの興行に顔を出した。
この日はサスケ・デビュー20周年記念興行という冠も。

他の仕事もあった関係で、セミファイナルの途中でホールに到着。
メインに間に合ったので、とりあえずホッとする。

そしてメインイベント。
久々に会うFUNAKIこと船木勝一選手&TAKAみちのく選手の入場。
そしてディック東郷選手に続いてサスケが登場。
ANVILの「メタルオンメタル」に乗って、
エレキギターを片手に客席でポーズをとる。
誰の20周年だかわからないところがサスケらしい。

ちなみに試合はオーソドックスないい試合だった。
もちろんサスケの自爆もしっかりとあり、盛り上がりもばっちり。
だが、どんなフィニッシュだったか全く憶えていない。
ただ、あの4人だと安心感があり、とてもリラックスして観ていられたのは確か。

マイクを持ったサスケの一言

「ロックスターになるんだ!」

ほんと、誰の20周年なんだか(笑)。

試合後、控室と売店に顔を出し、サスケたちに挨拶。
テッドさんがいないのが寂しいが、とてもいい大会だった。
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。