スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙

当然ながら行きました。

今回も投票日は用事があるので、期日前投票で。

どう考えても、売国法をこっそりと成立させようとする民主には入れられない。
現在、開票速報がテレビ各局で放送されているが、
自民勝利、民主敗北という速報が流れている。
当然だろう。

しかし、輿石を再選させている山梨県や、
ダントツ一位で蓮舫させる我が東京都は、
いったいどんな人が投票しているんだろう?

いろいろと問題はあるかもしれないが、
やはり選挙は権利ではなく義務にすべきと思う。

そして、投票をしなければ税率が上がるなどの義務違反を課すのだ。
消費税を上げるよりも税金が徴収できるかもしれない。

政治は国民全員が関心を持たなければならないこと。
なんとなくで投票したり、めんどくさいから投票しない、などは、
国としてきちんと指導し、是正せねばならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。