スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の敗因は本当に消費税?

参院選の結果を受けて、さまざまな報道がなされている。

その中でひとつ気になることが。
それは、民主党の敗因は菅総理が消費税10%を宣言したことというもの。

どう考えても、これは自民党が先に発言したこと。
それを受けて菅総理が「自由民主党さんの10%を参考に…」という発言があったわけだ。

ということは、やはり消費税に関しては両党とも発言をしている。
だが、菅総理がこの発言をして以来、
消費税に関する発言は右往左往し、つじつまの合わないことばかりに。

結局、売国三法案を隠すための、
“粉飾マニフェスト”を作ることに必死なので、
まともな論議やマニフェスト作りを行っていないことが露呈されるだけだった。

劣勢なのがハッキリした現在、
民主党は売国三法を成立させることに躍起になるだろう。
絶対に許してはいけない、何が何でも阻止しなければならない。

今こそ保守政党が「一致団結」して衆議院を早期解散に導くチャンスだ。
一日も早く、日本の政治を売国党から奪還しなければならい。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党のどこが問題だと思いますか?

民主党のどこが問題だと思いますか? 少し前に書いたもので、ちょっと今読むと違和感があるかな? 間に内閣改造が入って 少し支持率上がったみたいだし。ただ、4か月前からの再改造って本編でも触れたけ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。