スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルバン

いつも仕事を一緒にしている制作会社のY氏と、
ライブハウスに足を運んできた。
目的は新人バンド発掘のため。

ちょうどギャルバンのイベントが開催されていたので、
5つのバンド(ユニット)を観ることができた。

感想は、「楽しかった」に尽きる。

それぞれのバンドやプレイヤーの個性が見れて、
いろいろと参考になった。

以前面倒を見ていた某バンドと対バン経験ありのバンドも出ており、
仕事抜きで気に入っているバンドなので、
半年ぶりに見たら、かなり上手になっていたのでうれしかった。

しかし本当に女性アーティストのレベルが上がってきている。
あとはどうやって私たちがそれをビジネスに結び付けられるかということ。
もっともっといろいろなバンドを見て、
我々ならではの活動の場を提供できるようにしなければ。

スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。