スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガ盛?

先日、お腹が極限に近く空いていた時、
以前から気になっていたスパゲティ専門店近くを通りかかったので、
勇気を持って初突入。

メニューはナポリタンとミートソースのみ。
極太麺を使っていて、アルデンテとは無縁と謳っている。
しかも、小、並、大は値段が同じ。

とにかくお腹が空いていたので、
ナポリ大の食券を購入し、店員へ渡して席に着く。

一息つきながら先客を見ると、なんだか妙に量が多く見える。
と同時に、テーブルに置いてあるタレ瓶に
「飽きたらかけて」という文字に気付き、なんか嫌な予感。

とりあえず店員に尋ねてみると
「並で普通のお店の倍くらいありますよ」
と言われ、予感は確信に変わる。

で、その直後に出てきたのが600gの大盛ナポリタン!!

外の看板や自動販売機に書いてあった表示をちゃんと見るべきだった。
と今さら後悔しても仕方ないので、食べ始める。

味は悪くない、甘めのナポリタン。
上にかかっている荒挽きコショウがいい感じ。

時間はかかったが、完食。
というか、食べ物を残すのは好きではないので、
なんとか完食したというか、自分に完食させたという感じ。

ぜひ機会があればお試しを。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109968/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。