スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は打ち合わせ

今日は気になっているバンドのライブに行こうと思っていたのだが、
年内に制作予定の某アーティストのアルバムの打ち合わせを優先させてもらうことにした。

昨年からいろいろと構想を練っており、
販売方法も通常とは違うことを考えているので、
このところマメに打ち合わせの機会を設けている。

権利問題のクリアや、
流通をどうするかなど課題は多いが、
クリアするものが多ければ多いほど仕事は面白い。

しかし今夜のライブの目的は、
ただライブを観るだけでなく、
アルバムの先行発売もあるから後ろ髪引かれまくりだ。
ということは、もはや仕事ではなくファンなのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。