スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ったくもう

仙谷由人官房長官は、閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像を菅総理と視聴し、
「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の罪となるべき事実が分かるビデオだ」
と、記者に語ったそうだ。

ということは、
先に見ていたら、船長を釈放することはなかったということではないか。

なぜきちんと自分の判断ミスだったと言わないのか。

どうせ突っ込んだところで
「健忘症」と言うだけだろうが。

それ以前に、左寄りのマスコミにしか質問させないからいいのか。

また、与謝野氏が、
急に民主党寄りの発言をし始めたのも気に入らない。

自民党を離党したのは、
単に思想が大陸寄りになっただけだったということか。

立ち上がれではなく、
大陸と民主党に“歩み寄れ”だったんだな。

ほんとにもう、
一日も早く解散総選挙をしてくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。