スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣ビデオ 民主党の論点すり替え作戦

予想通り、犯人探しと責任論について躍起になっている民主党。

国内の犯人を論じる時間があるならば、
証拠ビデオが出たのだから早く中国に責任追及と損害賠償請求をすべき。
APECでもまともな会談ができなかったんだから、
腹をくくってすぐにやるべきだ。

それができないのなら、
すぐに内閣総辞職、解散総選挙をするべきだ。

尖閣ビデオ問題の裏では、朝鮮学校の無償化が進んできている。

本当に一日も早く民主党政権を壊さないと、
日本が変な国になってしまう。

しかし不思議なのは、
なぜ反中や反民主党デモを、どのマスコミも報じないんだろう。
中国の反日デモは報道するのに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。