

06/02のツイートまとめ

o_youki

私も同感。 RT @maji1985: 同感です。おやすみなさい。 RT @momonga00: 今日の不信任案否決でちょっと(すごくかも)やけ酒。明日も仕事だからそろそろ寝るか。何だろうこの暗く重たい、あたしの心。おやすみなさい、皆さん。
06-02 23:36

結局は保身のためだったということ。一、民主党を壊さないこと二、自民党政権に逆戻りさせないこと三、大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと 1.東日本大震災復興の基本方針及び組織に関する法律案(復興基本法案)の成立 2.第二次補正予算の早期編成のめどをつけること
06-02 23:35

贅沢ばかり言う福島県避難民のところへは行かなくていいですよ。 RT @nhk_news: 東南アジアの被災者が日本へ http://bit.ly/iFkMVo #nhk_news
06-02 23:29

RT @sakurakunn: あれだけ民主持ち上げてたマスコミが正義面して総理批判してるのがたまらなく気持ち悪い。
06-02 23:28

支持母体から見放されたか。 RT @NewsHeadline5: 連合会長、民主バッサリ「政権政党の体をなしていない」 http://dlvr.it/Trg93
06-02 23:26

民主・岡田がテレビでいろいろと苦しい言い訳をしているが、もうどうにもならないな。
06-02 23:20

RT @kokuminnokoe: マスコミの菅政権維持工作 http://t.co/p84YJnB マスコミは是非とも、東日本大震災の復興に便乗して増税を実現させたいのだ。何故か?まず、テレビ局が最も恐れているのは、電波利用料の増額と広告税の導入だ。
06-02 11:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
