スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋の焼肉店 明暗が…

先日テレビで放送された池袋の焼肉店2軒が、ネット上でかなり話題になっている。

一つは私の知り合いが店長を務める「喰喰」という関西系バイキング店。
そしてもう一つは、厨房の床にタンを叩きつけるという不衛生な調理法が話題となった「清江苑」。
(詳しくは右記で http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/882763.html )
どちらも同じ池袋エリアに存在しており、明暗が分かれたと言えよう。

特に清江苑は老舗店の経営する食べ放題店舗ということで人気を集めていた店だ。

今回のことが話題になった時、店舗では「ディレクターに言われてやった」などと虚偽の発言をしたとか。
もちろんこれはすぐに撤回し、保健所にも改善案を提出したとのことだが、
この数年あれだけ偽装だとか再利用だとかが問題になっているというのに、
経営者はいったいどういう神経をしているのだろう。

こういう時こそ、管轄の保健所は立ち入り検査を行い、事実関係を確認すべきだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。