

07/03のツイートまとめ

o_youki

ポイントはそこなんですよ。みんな寒さをしのげる場所がほしかっただけ。改札を閉めるだけでよかった。 RT @taka816: え?問題は改札の外からも追い出したことだろ? #fujitv
07-03 23:17

天候によっても未検出値が変わります。@KinositaKouta 都水道局の発表を鵜呑みにしない方がいい。伝統的に数値は操作されているから。放射能の話ではないが、「バイトが正直に発表して大慌てになったことがあった」とプライベートな席で職員から聞いたことがある。 #tokyo
07-03 23:16

@op98 だからこそ、今すぐ民主党政権から日本を取り戻すしかないと思います。売国後では困ります。それだけです。 #japan #jnsc #mynippon
07-03 23:13

@op98 少なくとも自民政権では売国法案などはありませんでした。そこが国政を担う一番大切なところだと思います。 #jnsc #japan
07-03 22:59

東京電力の利用者が「福島のおかげで電気の恩恵にあずかっていたから、恩返しで福島産野菜を食べる」というのは、大きな勘違い。あくまでも東京電力が福島に工場を持っていただけ。福島農家のためになることは、食べる応援ではなく、東電に保障させる活動をするべき! #japan #tokyo
07-03 22:56

最初から民主党は最悪なのはわかっていました。民主党に投票した人も同罪です。 RT @toshi_ogw: あれだけ今流通してる作物は安全って言ってたのに大嘘じゃん。最悪だ民主党(; ̄O ̄) #jnsc #japan
07-03 22:46

07/02のツイートまとめ http://ff.im/H8wc7
07-03 05:19

大人も食べる必要ないと思います。安全だとウソをつく人だけ食べればいいです。 RT @MATSUDA_MIYUKI: 今の赤ん坊には原子力を選択した責任は絶対ない!汚染の被ばくを与える事は許せない!福島の野菜は大人が食べて責任を取るべきだ。http://bit.ly/kR58Fu
07-03 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
