

08/15のツイートまとめ

o_youki

RT @ninappe_: ソフトバンクがデータセンターを置こうとしてる 韓国のKT社が韓国で流してる「世界から日本海を抹殺する運動」のCM http://t.co/uxu8YES うわっ。この動画に戦慄したわ。 #japan
08-15 19:23

さすが非国民主党 RT @ecoyuri: 武道館での全国戦没者追悼式に出席しました。ご遺族のさらなる高齢化が顕著でした。それにしても、隣の民主党議員は国歌斉唱の際、「意地でも歌うもんか!」とばかりに、口が真一文字だったのは印象的でしたね。 #japan
08-15 19:22

RT @morinikaerou: 〈拡散希望〉只今飯館村を通過、相変わらず放射能数値が高いのに、なんと県道でスピード違反の取り締まり。がんがん捕まっている。みんな早く通過したいから自然とアクセルを踏むのに…呆れた。避難地区ではやめてください。時と場所を考えるべきだ。
08-15 19:21

@grabon なるほど、そういうことでしたか。あと数日とのこと、お気を付けて。
08-15 14:02

これは周囲が迷惑ですね。  RT @grabon: 毎日、汗をかいたらシャツを換え、そのシャツを洗濯もせずただ干し、また汗をかいたら、と繰り返している。多分、いま、まちで時々見かける人たちと同じニオイがしている。先程、食料が完全に尽きたのも同じ境遇。電気、水道があるだけ幸せか。
08-15 13:08

間違ってるよ。何が政治的な意味合いだよ。日本人なら当たり前のことだろうが。 細野原発事故担当相「時々参拝しているが、8月15日に参拝することは全く違い政治的な意味合いがあるので参拝しない。」 #japan
08-15 13:03

何が「正しい」だ。ふざけやがって(怒) 韓国:「正しい歴史を」 竹島問題念頭に李大統領演説 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yU8pxjT
08-15 13:01

韓国:日本産サバ「韓国産」に偽装、日本へ輸出…釜山 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OqYRIXI via @mainichijpnews
08-15 12:59

今年も靖国さんへお参りに行きました。朝早くに行きましたが、多くの方が参拝にいらしてました。 #japan
08-15 12:56

今年は新米が怖い。被曝していても基準以内ならギリギリの数値でも出荷するだろうし、さらに他の米を混ぜて基準値以内に調整してお煎餅の材料にするだろう。 #ngfood
08-15 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
