

09/03のツイートまとめ

o_youki

いきなり寄付金を募っているんですね。アリスのハンドインハンドを思い出した(笑)。 RT @maya0520: 再:全国100カ所に市民食品測定所をつくろう!。 募金をお願いします!: 子どもを放射能から守る全国ネットワーク 情報ブログ - http://t.co/Sqs8aF3
09-03 22:25

民主党は学習能力無し。 RT @35123512: 「野田首相、外国人献金問題に一切答えず」:! http://t.co/bRJ3oFS 政治資金規正法の控訴時効は3年だが菅氏に続き総理が過去に 違法の外国人献金は 議員辞職に値する。 民主党はこの責任を取り総辞職し解散するべき。
09-03 22:19

野田首相は早々に靖国参拝しないと宣言。しかも閣僚もという。こんな奴らに国政を任せるわけにはいかない。ま、このままいけば、終戦記念日に民主党政権のままではないと思うけど。
09-03 21:06

この議員含め、 @yanagase_ootaku  民主党の議員は、所属会派の名前から民主党を外したり、HPやSNSのプロフィールで民主党所属を削除する連中が多い。先日の統一地方選挙でもそうだった。民主党所属が足かせになるなら、離党すればいいのに。
09-03 12:48

@yanagase_ootaku 民主党なのにこう考える議員さんもいるんですね。どうせなら、ここで意見するのではなく、民主党本部?野田内閣に提案して下さい。あと、ツイッターのプロフやホームページには、所属:民主党と堂々と表示してください。所属を隠すということは、やましいことでも?
09-03 12:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
