

09/04のツイートまとめ

o_youki

RT @odaeriko: @vriend000 こんにちは。電力会社の社員の給与体系は公務員と同じで、大卒だと40歳位から急に上がり、1千万円の大台にのる人が多いです。社員の七割は高卒と聞きました。昔、電力会社は国営だったたらか、公務員のように入社すると、安泰なようです。
09-04 00:38

野田! いったいどこの国の首相なんだよ! RT @vriend000: 民団の選挙協力に感謝する野田氏は首相としてふさわしい? http://mns.jp/BFHL #Three #79 #seiji 拡散
09-04 00:36

理解せずに推し進めることほど愚かなことはない。 RT @35123512:
09-04 00:33

やっぱり今度の総理も嘘つきhttp://t.co/BQALiZe
09-04 00:24

確信犯というか、何の罪の意識もないでしょう。母国の人たちから支援してもらっていると思っているだけだと思います。国籍問わず党のサポーターになれる党ですからね。 RT @jinnoriko_: @o_youki @35123512 民主党全員が、外国人献金について、確信犯でしょう
09-04 00:18

最近いらいらして仕方がないこと。民主党議員(落選者含む)の“民主党所属(公認)隠し”。こういう隠蔽も不愉快極まりない。
09-04 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
