

09/11のツイートまとめ

o_youki

@syhon3000 むしろ石原幹事長は、こっちの方が大問題だと思います。「(行政がちゃんとやらないから)市民が放射線測定器を持って測定している。これを止める」http://t.co/DZ82Zol みんなで自民党本部へ抗議電話を!
09-11 23:28

@Todaidon 「歴史的な新聞社」という意味は良くわかりませんが、とりあえず日本をダメにしようとしている新聞社だということが分かって良かったですね。
09-11 23:26

サスケだめだったか。
09-11 23:16

佐藤知事は問題外だが、鉢呂は日本語の使い方がわかっていないという致命的な問題が表面化しただけ。やはり民主党には人材がいない。 RT @naka8952: 辞任した鉢呂氏は福島20msv/年を、もと通り1msv/年に戻すために動いた人物。一方佐藤雄平は20msv/年でよいと自ら持ち
09-11 23:15

その通りだと思う。 RT @CHIBAREI_DURGA http://t.co/MemmEYj 放射能放出1.5京ベクレル 日本の魚は安全か?3月にドイツ放射線防護協会は大人は8ベクレル、子供は4以下にするべきと提案"
09-11 23:09

@syhon3000 石原幹事長の発言のどこが問題なのでしょう? そもそも戦争は宗教対立がほとんどだと思いますが。
09-11 23:07

サスケ、開票速報を見る限り、かなり微妙なところだな。後は祈るのみ。
09-11 23:03

そうなんですね。しかしなぜ毎日新聞なぞ定期購読されていたのですか?  RT @Todaidon: 基本的には保守(吉田茂・白洲次郎・小林秀雄を尊敬)です。RT@o_youki @asapykadan
09-11 23:01

週刊女性 反日親韓マンガ掲載http://t.co/dTOi5yc フジテレビと同等。次回デモは週刊女性編集部ルート経由はしないのか。
09-11 21:44

RT @perfumekawaee: この記録を見て侮辱されたって?感じるのは自分たちの先祖を侮辱するのと同じことだよ。どこの国?にも変わった文化はあるんだから、恥ずかしいと感じるのは大きな?間違い。http://t.co/LZhLWex 
09-11 21:44

今日の反原発デモ。3・11からジャスト6カ月というのはまあいいとして、なぜ米9・11と絡める輩がいるんだ。まったく意味が違うだろうが!
09-11 21:41

同感。何を今さらって感じ。てことは、基本的に左? RT @asapykadan: 今の今まで侮日変態新聞なんか取り続けてた人がいるってのが驚き。RT @Todaidon 大手新聞不買運動の提案です。鉢呂氏の辞任騒動の件で大手新聞の横暴は目に余ります。私は毎日新聞を解約しました。
09-11 21:39

鉢呂が言いたかったことは「死の町だった」ではなくて「町が死んでしまっていた」もしくは「町が死んだかのようだった」が適切。これは言葉の間違い。試験ならすぐに×。あと、記者へのつけちゃったについては、記者ときちんとしたコミュニケーションができていなかったのだろう。ようするに嫌われ者。
09-11 21:35

市民団体=左翼 RT @nyaruruko: 反日団体ですね、わかりやすいw デモで暴れたら逮捕されるのは当然です。一般市民は暴れたりしませんよ RT @ItsunoOhabari: 反原発デモ、予想通り「9条改憲阻止」のタスキ姿の方がw http://t.co/wS2IE1V
09-11 21:28

ところで岩手県議選はどうなった? サスケは県議に復帰できるのだろうか。
09-11 21:23

左翼系の自虐説を唱える人々は本当に反対運動が好きだね。今、一番生き生きしているのは、反原発という最高の世論を味方につけた左翼デモ集団。そうじゃなければ反原発や脱原発と外国人参政権問題を同列に並べてデモなんかできない。
09-11 20:53

@daimura 私は大江健三郎氏が言ったからといって、素晴らしいとは思いません。なぜならば、左翼系の自虐説をずっと説き続けているから。
09-11 20:50

気持ちはわからないでもありませんが、現実を見据えれば、きちんと高い数値を見せてくれた方がいいと思います。やはり今は危険です。あなたにも自殺行為はしてもらいたくありません。農家の方もこれで検査しないものを出荷しないようにしてもらいたいです。 RT @ffmappy: DASH村が
09-11 20:42

週刊女性 反日親韓マンガ掲載http://t.co/dTOi5yc フジテレビと同等。次回デモは京橋ルート経由は必至?!
09-11 20:23

: 議員・政治家のみなさん。この動画を観て、何も思わないのでしたら、政府発表の「安全」を信じてそのまま被曝地野菜を食べ続けて政治活動をお続けください。「現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である」 http://t.co/JvHfIMn  
09-11 12:49

2/25付ブログで予言されていた!? 「TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!」http://t.co/eADDyAp
09-11 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
