

09/12のツイートまとめ

o_youki

日本がやばい。 RT @beatDPJ: つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/2nORgyS
09-12 17:48

自分で言うなら「家内」でしょ。 RT @shamimaster: 津軽三味線の上妻宏光の奥さんの民謡歌手の横川裕子さんは「上妻の妻でございます。」と言うのだろうか。
09-12 17:01

同意です。 RT @moto_honya: しかし昨日の新宿での騒動の写真を見ると、最初は地元農民主体で始まったのに最終的には過激派に乗っ取られて分裂した成田空港反対運動を思い出すなぁ。脱原発・反原発運動もそのうちヘルメットにゲバ棒装備の連中だらけになりそうな予感。
09-12 10:09

岩手県議選挙、なんだこの結果。http://t.co/wgcDMBk民主22、自民12。これじゃ復興は難しいよ。朝鮮や中国人に東北が占拠されてしまう。いくら避難生活が長くて情報が入ってこないとはいえ、あれだけ支援が遅くて政府に文句を言っていたくせに、なぜ民主党に投票するんだろう。
09-12 02:43

これが外国人参政権の狙い。絶対に許してはならない。 RT @hoiminwave09: RT @beatDPJ: 在日に参政権を与えたら、在日島根県に住民票を移す→竹島は韓国領だ!とのたまう帰化人知事誕生→竹島が属する島根県が領土権放棄→竹島永遠に返らず
09-12 01:46

許せない。 RT @b_2chnews: 2chニュー速+系まとめ : 【竹島問題】 日本ネチズン、李明博大統領「独島訪問計画」に低俗な非難攻勢~韓国ネチズン「いちいち相手にしない」[09/11] http://t.co/Sgc9I7g
09-12 01:41

まったく不勉強な岩手民 RT @mitarasi_cat: (´Д`)ハァ…RT @oyayubi_0: 岩手有権者は大丈夫か? RT @truejapanおいおいおい~!外国人参政権に賛成の朝鮮脳なお方が知事になったよ、岩手県!  #iwate #岩手 岩手県知事に達増氏再選
09-12 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
