

09/14のツイートまとめ

o_youki

@makironron やっぱりそうですよね(笑)。
09-14 06:56

@makironron げ、現金が出る曲??? なんですか、それ!
09-14 01:31

@makironron 海賊団のメンバーと直接面識はないんですが、音楽仕事仲間を通じてその存在を知っています。あと靖国さんの奉賛会会員なので、会報に掲載されているのを見ています。写真からもいい雰囲気が伝わってきますよ。
09-14 01:13

靖国さんのイベントに出てる海賊ですね。いいね~。RT @momonkero: RT @makironron: RT @ecosumairu: 歌う海賊団ッ!エールをおくるう~ 渋谷エッグマンライブ http://t.co/7M7W336 http://t.co/OcOH1vW
09-14 00:47

反原発デモで逮捕されたことを不当と言うが、デモをきちんとやってさえいれば警察官に逮捕されることは無いと思う。いったい何が行われていたのか、本当のことが知りたい。
09-14 00:38

「2020東京オリンピック・パラリンピック招致 石原知事と議論する会」というのを傍聴した。とてもいい内容だった。開催国は2013年に決定だが、今のままでは被曝地に選手を派遣する国は無いような気がする。だからこそ、東京はもっと放射線値検査と除染作業を急いでおこなう必要がある。
09-14 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
