

09/16のツイートまとめ

o_youki

09/15のツイートまとめ http://ff.im/LygTY
09-16 05:48

@j_nsc_jp 東海由紀子前参院選候補のツイッターでの発言は目に余ります。自分に対しての反論は「狂っている」「絡まれた」などと返答し、最終的にはその発言を消去する場合も。自民党としてどうなんでしょう。これじゃ政権は取り返せない。参院選に落ちて良かったと思う。#jnsc
09-16 01:05

議員になりたい人がこういう発言するのはどうかと思います。自民党本部もよく放置してますね。 RT @tokai_yukiko: つぶやいたことに対して、何でいちいち「どうしてそんなことを言うのか」「何の意味があるのか」「どうでもいい」と送ってくるわけ。気が狂ってるわ、全く。
09-16 00:40

議員になりたいなら、もう少し考えて発言すべきですよ。 RT @tokai_yukiko: 自分の思ったことをつぶやいて何か問題があるんでしょうか RT @tigersfan_1938:私もTVを見ていたがそんなことどうでもいいでしょうRT @tokai_yukiko 何で大越キャ
09-16 00:39

同意。最近、タレントのロケ中にいきなり近づいていって写真を撮る輩が多く、非常に失礼だと思います。 RT @tokai_yukiko: 天皇陛下でなくても、誰かをお迎えしている時に写真を撮るって失礼じゃないの?
09-16 00:37

私もイメージダウン説に同感。 RT @tokai_yukiko: どこにも議員とは書いてないです RT @nmrnbk:議員と勘違いされるプロフィールは書き換えleベキだとおもいます。自民党の議員かと思っておりました。多くの避難の声が上がっております。自民党のイメージダウンです
09-16 00:36

落選中の議員?(笑) RT @tokai_yukiko: 現職あるいは落選中の議員の友人と話すと、もっといろんなことを知るための時間が欲しいと言う人が多い。国づくりに活かす知見を得る時間が欲しいと。でも、選挙に勝って議席が得られなければ何も活かせない。このジレンマに揺れている。
09-16 00:35

でも政治家になりたいんですよね。 RT @tokai_yukiko: 私は政治家じゃないですよ RT @TedFunny: 自民党時代から古賀さんはMETIに在籍だし、そんな事を海外メディアに指摘されている事を政治家として恥じて下さい。
09-16 00:33

PCにつないでいるアクティブスピーカーが半年強で壊れた。低音のブースト機能が働かなくなってしまった。おそらくコンデンサーが原因だろう。開けてみたら、今時珍しく部品のたくさん付いた基盤が! テスタで検査しようと思ったが、部品を売っている場所が秋葉原しかないことを思い出し、断念。
09-16 00:19

自民党谷垣総裁の代表質問、なぜ外国人参政権や人権保護法案などの部分に触れないのだろう。もっと攻めて、日本を壊滅させようとする民主党の本性を国民にアピール&暴露してほしい。 #日本
09-16 00:11

それは大きなお世話では? ではあなたは髪型が残念だから国会議員になれなかった。 どんな気分ですか?  RT @tokai_yukiko: 石川遼くんは、髪型が残念なのが残念だ
09-16 00:09

その通り! 未成年への基準も含め、子供への基準をきちんと策定すべき。 RT @RyuichiSato: 厚労省は「母親の不安に配慮」じゃなくて「安全の為」に乳幼児の基準を見直すべき。不安が問題じゃなくて、問題があるから不安なんだよ。
09-16 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
