

09/23のツイートまとめ

o_youki

@kikko_no_blog 民主党は全く好きではないけれど、そもそも人材の層の薄い民主党を政権に選んだ国民にも責任があるはずです。コロコロ首相が変わるのは日本の恥なので、今必要な政務にまい進させて、「国民が政権を育てる」視点も必要かと思います。
09-23 13:00

それを信じて食べる日本国民。 RT @kikko_no_blog: 出前に出かけたバイト君のスーパーカブが運転ミスで転倒、岡持ちの隙間からラーメンの汁がどんどん漏れてるのに、岡持ちの中も見ずに「問題ない」と言ってる店長が野田首相、バイト君が東電、岡持ちが原子炉。
09-23 12:57

本場韓国産のキムチは危険。http://t.co/XsmzEuec
09-23 12:55

RT @TAKEZO12345: 必見!最下までしっかり読みましょう RT 【集団赤痢】ガスト集団【赤痢】→「夏のフェア 韓国料理フェア」をネットから即座に削除 http://t.co/Mmap2bYM  #minsyu #seiji #keizai
09-23 12:54

RT @yuko_n_1963: どんなに説明したって、理解出来ない・しようとしない人間はいるんだよ( *`ω´) 「次はぜひ」なんて市長が軽々しく言っちゃダメでしょ…花火中止で謝罪「次はぜひ」 http://t.co/KdvlHRDM #yjfc_fireworks
09-23 10:03

請願書を出すのであるならば、リュックを背負い、帽子をかぶったままというスタイルはどうかと思う。
09-23 01:59

RT @hoshuken: RT @mts41: RT @yu19830528: RT @TF_kun: 反原発デモの面々。皇室の存在を批判し、自衛隊を無くせと主張し、愛国心を否定する大江健三郎。「竹島は韓国にあげたらよい!」と主張した山本太郎。偏向労働組合、革マル派、中核派。
09-23 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
