

12/17のツイートまとめ

o_youki

みんなで「食べて応援しません!」を改めて確認!  RT @s_koji1: 内部被ばく専門家・矢ヶ崎先生「日本が自力で汚染地獄を脱出できる道は→汚染のない土地で食糧の大増産すること。検査せずに売るべからず。買うべからず。国民が立ち上がらなければ、国民の健康は守れない。」
12-17 22:48

がんばれ子供村という施設を見つけたのですが、ラブホとパチンコ店の会社が運営しているんですね。
12-17 22:23

@osamu9912 小林こうきは未だに小泉批判かよ(笑)。信念なき政治家が、古巣自民を除名されたことを恨み続けているだけ。国民新党、新党日本で連続落選し、民主の比例でなんとか復帰できただけの議員が何を言っても空しいだけ。 #日本 #政治 #japan
12-17 22:01

小林ごときに言い返せない左翼TV(笑) RT @30000PAC: 昨日、テレ朝でワイドスクランブル見ながら昼飯食ってた際、小林興起が出てて日本の金融行政政策の失敗を言い、「信金を相次いで破綻・統合させ中小企業が資金繰り→借りられなくなり国内経済が衰退した。」という自論を展開
12-17 21:58

自民を除名処分になり、国民新党、新党日本で連続落選し、民主党で復帰した小林が偉そうに(笑) RT @osamu9912: 小林興起議員「日本は小泉改革によって所得格差が急拡大、デフレが深刻化、GDPが減少一途!全て小泉改革によるもの。小泉改革は弱者切り捨て米国従属デフレ経済。
12-17 21:55

日本統治前の朝鮮。統治後、いかに日本が朝鮮のために様々な持ち出しをしたのかが一目瞭然。韓国大使館の前に、この写真を掲載したレリーフを設置してやりましょう。http://t.co/rAUWLLIR  #日本 #政治 #japan
12-17 21:47

小林興起、福島瑞穂をはじめとする民主党や反日政党の議員には、これ(1:51あたり)が「逃げまどって当たっちゃった」に見えるようだ。一般公開されないと思って、ものすごく中国擁護のコメントを出しのが明白だ。http://t.co/Y6UHhAOo #日本 #政治 #japan
12-17 21:45

【売国議員】福島瑞穂社民党「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」 <尖閣衝突ビデオ視聴後のコメント>  #日本 #政治
12-17 21:40

【売国議員】小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」<尖閣衝突ビデオ視聴後のコメント>  #日本 #政治 #japan
12-17 21:39

今、日本がすべきこと。韓国人議員および要人の入国拒否。 #日本 #政治 #japan
12-17 11:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
