

01/28のツイートまとめ

o_youki

給食問題、調べるほどに腹が立ってきた。みんな、子供達にリスクを背負わせてどうするんだ。枝野も、ただちに害はないが、蓄積したら害はあると明言したじゃないか。
01-28 16:10

給食を放射線検査するのなんて、そんなに難しいことじゃないと思う。栄養士や調理師が毎日届いた食材のチェックとして行えばいいだけの話。
01-28 11:54

給食の放射能対策問題、調べてみたらかなり深刻な問題だわ。もう少し調べたら、ブログにも書いてみたい。
01-28 11:38

先日、大久保の韓国食材店を覗いたが、北関東エリアや福島の野菜ばかりで、やはりコリアンタウンでも食事はしづらいなと感じた。
01-28 11:11

学校給食は本当に危険な食事になってしまう気がする。それを「安全だ」「教育の一環だから食べるべき」と書いていた先週の産経新聞には恐怖を覚えた。
01-28 11:07

全校に導入し、その日の食材を検査してから調理すべき。 RT @nagananatokyo: 測定器の導入とかどう思われますか?? RT @toshimanian: 学校給食の材料は、すべて検査をしてから調理すべき。数か月に一回 #放射能 #学校 #子供 #給食 #toshima
01-28 11:06

売国会議のもようが民主党HPに残っていました。http://t.co/S1YyxvsM #日本 #政治 #japan
01-28 11:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
