

04/17のツイートまとめ

o_youki

基準値内だけど、やはり食べたくないよね。 RT @Tomynyo: 県産たけのこ・しいたけ等の放射性物質検査結果について(第36報)/千葉県 http://t.co/Ke9VQI4F
04-17 23:32

RT @tooru1023: http://t.co/tL5DEYnN さすが、!石原東京都知事!ありがとう!!!自民党の石原幹事長!!民主党の足を引っ張る事ばかりに汲々としてないで、すこしは親を見習ってください!!知事は流石ですね!!
04-17 23:31

何を偉そうに…。これだから自民党の支持が下がるんだ。谷垣総裁も石原幹事長も、選挙民の気持ちが何一つわかっていない! 【都の尖閣購入計画案:自民党石原幹事長談「機会があれば話を聞く」】 #日本 #政治 #jnsc #自民
04-17 23:30

なのに石原ジュニアの発言は…。民主党から政権を奪い返すチャンスなのに…。 RT @yosutehito3: 石原都知事と尖閣所有者の間を取り持ったのは自民党参議院議員山東昭子氏 所有者の栗原氏は出来るだけ国有資産にしたかったが 現政権に渡すのだけは 拒否しているとのこと
04-17 23:27

なのに、なぜ石原幹事長はビシッとした発言ができないのでしょうか? ガッカリします。 RT @SatoMasahisa: 佐藤が事務局長を務める自民党安全保障と土地法制を考える会では、無人国境離島を国又は地方自治体が購入・管理することを基本とする法律案を準備中。 #自民
04-17 23:25

jnsc会員のみなさん、自民党を支持するのであれば、無料jnsc会員ではなく、党費(年間4千円)を納めて自民党員として国政に参加する気はありませんか?  #政治 #日本 #jnsc #jimin #自民
04-17 23:11

RT @yamato0101: テレ朝の報道ステーションで予想通り石原都知事の尖閣発言を批判的に大報道。新潟の中国領事館の土地取得や中国側の尖閣での挑発行為は報道しないくせに、こういうことは報道が早いマスゴミ #news #2ch #tvasahi #mynippon
04-17 23:08

石原知事の尖閣買います宣言。諸手を挙げて大賛成。
04-17 23:01

尖閣を東京が買うということに反対する人たちの気がしれない。政府が日本の国土を守れないから、日本の首都東京が代わりに守るということの何が悪い?  #日本 #政治 #japan
04-17 22:59

中国は尖閣諸島を日本が実効支配しているのに、ぶっ壊すためにあそこでもっと過激な運動に走り出した。沖縄を返還するときに、あそこの島は全部帰ってきたんだ。その尖閣に(中国が)「俺たちのもん」だって。とんでもない話だ。東京都はあの尖閣諸島、買います。買うことにしました。 #日本
04-17 22:58

私は都民ですが、大賛成です!  RT @_37564: 尖閣諸島購入に都民が激怒 「自分たちの税金が使われるのは許せない」 http://t.co/AFSWrYwa 都民ですが、使っちゃってください。最近見た税金の使い方の中では、一番有意義じゃないですかぁ。 #日本 #政治
04-17 21:40

石原知事を叩く暇があるなら、中国と連立与党を叩け! #学校 #日本 #政治 #japan
04-17 21:38

国(民主党)が守らないならば、日本は国民自らが守る。尖閣諸島を都が購入するということは、当然のこと。 #japan #日本 #政治
04-17 21:37

【拡散希望】 RT @MrSAMURAINIPPON: 東京都が尖閣を買収することに賛成の方RT頼む! 
04-17 21:36

いかなる措置どころか、尖閣諸島は日本の領土です。 RT @Yomiuri_Online: 中国「いかなる措置も違法、無効」…石原発言に http://t.co/ruZ3lqiQ #日本 #政治
04-17 21:33

尖閣諸島の件、なぜ自民は全面的支持をコメントしない。石原息子も谷垣も、判断が遅い&優柔不断で最悪。国民の支持を得るチャンスなのに。
04-17 15:19

尖閣諸島の件、国民新党はだまってろ。政権与党が何もできないから都がやるだけ。
04-17 15:01

尖閣諸島の自治体所有 大賛成! 民主政権には絶対にできないこと。
04-17 14:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
