スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニめぐろ×アニメタル

前回、レコ発ライブを紹介した、萌えPROJECT(ダメ系)を中心としたライブイベント
『アニめぐろ~目黒をアニソンの町にしてしまえ!』が、
メタル&ヴィジュアル系の聖地である目黒鹿鳴館で行なわれたので顔を出してきた。

今回は、スペシャルゲストとして、アニメタルやアンセムのヴォーカルとしておなじみの、
さかもとえいぞう氏が出演するということで、かなり面白いイベントとなった。
先日のアンセムのライブでは、話をすることができなかったので、久々にゆっくりと話せるいい機会になった。

ライブはかなりの盛り上がりを見せ、大盛況のうちに終演を迎えた。
楽屋で感想をきいてみたところ、さかもと氏もかなり楽しかったようで、
また目黒でイベントが開催されるのであれば、また協力したいと楽しそうに語っていた。

ちなみにライブの盛り上がっている様子は、
私がケータイで撮影した写メが、さかもとえいぞう氏のblogに掲載されているので、興味があればどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/metalhandsomeman1964/archives/51312277.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。