

09/23のツイートまとめ

o_youki

何が『歴史精算』だよ。日本に負けたことしかないくせに。
09-23 22:47

日本が韓国を支配していた。韓国が日本に勝った訳ではない。だからポツダム宣言に関しては、韓国は第三国。
09-23 22:46

日本が韓国に何を認める必要がある?
09-23 22:44

田中均は売国奴決定! こういう輩が外国との窓口を務めていたのだから、日本がダメになるのは当たり前のこと。
09-23 22:33

これからいろんな店を利用する際、中韓の店員がいたら、日本人にチェンジさせるとするかな。
09-23 22:21

愛国教育を『洗脳』と呼ぶのは簡単だが、世界的に考えると当たり前のこと。戦後、GHQと日教組の自虐的教育が行われた日本だけがおかしい状態になってしまった。
09-23 22:16

NHKで放送されている討論番組を見ているが、やはり日本は愛国教育が足りなさすぎると改めて感じる。
09-23 22:12

各企業は、賃上げなどに応じず、中国工場を閉鎖してしまえ。 RT @tzr_1111: 日系工場で続発するストなど「反日」の波紋が広がり中国販売への影響を懸念する声も上がっている。
09-23 17:55

RT @TOHRU_HIRANO: これはいくらなんでも酷いですね。行く地域によっては被曝旅行になる。  RT "@KinositaKouta 【完全な気違い】福島県が関東「校長会」に対して「福島県への修学旅行」を呼び込み「福島県への修学旅行など誘致 」(NHK)ht ...
09-23 12:16

アンケート回答者の年齢性別分布が知りたい。この会社の利用者から予想すると、年寄りが多い気がする。 RT @KITAKAZE_BOY: 「福島県を訪れて良かった」は9割以上 - 福島県旅行に関する意識調査【クラブツーリズム】 http://t.co/kyDaDnl7
09-23 12:15

東京1区は海江田に与謝野、ろくなもんじゃないな。 RT @mitsusan2010: 【二度と当選させないで!】海江田万里(民主)【選挙区民ほんきだせ!】■東京1区(千代田区、港区、新宿区)http://t.co/N0GBiG3P 消防隊に「速やかにやらなければ処分する」
09-23 12:07

09/22のツイートまとめ http://t.co/t7vVKB0K
09-23 03:49

テレ朝に出てくるのはこんな連中ばかり。一緒に出てる元伊勢丹の藤巻も同類。 RT @coolbee75: @o_youki 全く同感です。吉永みち子とかいうオバンは日本に有害ですね。ただの競馬マニア。むしろダメ人間。こんなのに公共の電波で政治を批評する資格はありません。
09-23 02:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
