スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメ横

アメ横が好きでしょっちゅう足を運ぶのだが、
最近は買い物をしている人が少ないと思うのは私だけだろうか。

外国人観光客が多いこともあるだろうが、
生鮮関係を買う人がとにかく少ない。
いつの間にかアメ横から八百屋が無くなり、
スニーカー販売店が増えていることにお気づきだろうか?

ちなみに観光客が買うものは、
当然のことながら持ち帰れるものになるので、
どうしても衣料品や家電品が中心になる。
せいぜい生鮮品で買うといえば、
パイナップルやメロンの串刺しだろうか。

もちろん人出は多いのだが、
いわゆる買物熱というか、パワーをあまり感じなくなってきている。

そういえば、大山のアメリカンドッグも無くなってしまっていた。
小腹が空いた時に利用していたので、ちょっと残念だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。