

05/21のツイートまとめ

o_youki

乙武の件があったからではないが…。今日、新宿始発の都バスに乗った。発車間際に電動車椅子の男性が乗ってくると、運転手は最初から座っていた老婆に「ちょっと他の席に移動してもらえますか」と言って優先席へ。始発で本数も多い路線なのだから、車椅子の客を次のバスに誘導すべきだと思った。
05-21 23:19

乙武… このような人物が、東京都の教育委員長であり、かつ保育園経営者でいいのだろうか? まず猪瀬知事には、任命責任をしっかりととってもらいたい。
05-21 23:16

ろくなもんじゃない。 RT @kakkowarai79: 痛いニュース(ノ∀`) : 乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判 http://t.co/oZU9t4OfFq やってしまいましたなあ
05-21 22:59

先日、電車内にいた妙齢の女性が持っていたバッグに付けていた写真入りキーホルダー。韓流すたーの写真と思いきや、小沢一郎の写真!   #日本 #jimin #自民
05-21 22:54

乙武問題について。障害者やお年寄り、赤ちゃん連れのお客さんに対しては、どの店舗のスタッフも、階段を抱きかかえて案内しなくてはいけないということなのだろうか。また、立ち食い蕎麦屋は、背の低い人には踏み台を、背の高い人にはテーブルに台を提供しなくてはいけないのだろうか? 
05-21 02:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
