スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樋口宗孝さんのご冥福をお祈りいたします

世界でもっとも成功した日本のロックバンドと形容されたへヴィメタルバンド・ラウドネスのドラマー、
樋口宗孝さんが11月30日に逝去された。
まだ49歳。
死因は肝細胞ガンだという。

ファンとして何度も樋口氏の在籍していたラウドネスは観てきた。
だが、業界に入ってラウドネスと接触していたのは第4期なので、
樋口氏とは直接の付き合いがなかったのだが、
知人を介していろいろな話を聞いていたので、まるで自分の知人がなくなったような気分だ。

アンセムのことを書いた直後にこのような内容を書くのはとても複雑な気持ちだが、
自分も含めて、年をとったなぁと感じざるを得ない。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。