スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大日本プロレス

今日は今年最後の大日本プロレス後楽園大会。

個人的には、蛍光灯デスマッチには反対なのだが、
毎回さまざまなデスマッチを提供し続けるアイデア&実現力には脱帽ものだ。
また、それを体現しているレスラーたちもすごい。
なぜあそこまでしてデスマッチを続けられるのか不思議になる。

大日本プロレスは、横浜プロレスという別ブランドでの興行をおこなうだけでなく、
グッズ製作、引越屋など、他業種にも進出している。
後発団体でありながらも、しっかりと団体を維持できているのは、
このような器用さを持ち合わせているからなのだろうか。

登坂氏とはずいぶん長い付き合いになるが、
まだまだ彼の奥深さは解明できない(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。