

拘置所寒い

昨日、東京ドームシティへ行った。

いつもだと、後楽園ホールに顔を出したり、
JCBホールに顔を出すようなことばかりなのだが、
仕事以外で行くことは珍しいので、
日本シリーズ最終戦を前にした何とも言えない両チームファンの雰囲気や、
JRAの場外馬券売場、
キックボクシングファンの集まるホール前、
レンジャーショーのファミリー、
アトラクション目当てのお客さんなど、
普段と違った目線でいろいろと見てみようと思ったのだ。

しかし、歩き始めてしばらくしたところ、
とにかく寒い!

ふと数日前にYahoo!トピックスで見た
「小室容疑者 拘置所寒い」
という見出しを思い出しながら、
私の知人も同じように寒いのだろうかと思ってみた。

先日、ブログにも書いたが、
いろいろ教えていただいたり、調べた結果、
知人への手紙を送ることができた。
しかし個人情報保護法のため、拘置所にいるのかどうかについては教えてくれないため、
一方的に送ったのみなのだが…。
もしもいない場合は、すぐに返送されてくるそうだ。
届た場合、知人から返事はくるのだろうか?

とりあえず雨も降ってきてしまっため、散策は中止。
しかしそんな中、JCBホールで行われていた「きらりん☆レボリューション」コンサートの、
入場を待つ親子連れの大行列があったのだが、
スタッフの仕切りが悪いようで、開演時間になっても長蛇の列。
寒いし、雨は降っているし、なんとも気の毒だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
