スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUBKA

ちょっと紹介が遅くなってしまったが、
現在発売中のBUBKA11月号の情報ページに、
“闘人”沖縄プロレス公式テーマ曲集が紹介されている。



ライターだから、当然ながら自分で紹介記事を書いたと思うだろうが、
このコーナーは編集部が担当とのことで、資料提供のみ。

沖縄プロレスに一度は行ってみたいのだが、
やはりそれなりに遠いので、なかなか行けない。

初めて行ったのは、高校の修学旅行。
冬だったから泳げなかったけれど、ワイワイやって楽しかった気がする。

というわけで、“闘人”沖縄プロレス公式テーマ曲集は、
今月から全国のCDショップで発売されているので、
ぜひご注文を!

品番:WPCD-001 価格:¥2,000(税込)
販売元:アメイジングD.C.


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。