スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿コマ劇場

新宿コマ劇場が今年末で閉鎖となる。

この劇場へは何度となく足を運んだものだ…もちろん仕事で。
とても観やすい扇形の客席と、昔からのスタイルの楽屋。
そして地下のシアターアプル。
このところの観客数減に歯止めが利かず、
閉鎖が決まったという。
何とも残念だ。

私にとって、もうひとつ残念なことがある。
それは、コマ劇場内の食堂街も閉鎖になること。
特に業界人にファンが多い「フライキッチン峰」が無くなってしまうのは、
どうにも悲しくて仕方がない。
建物の閉鎖とともに、廃業してしまうとのこと。
みんな大ベテランなので、引退の時期と重なるのだろうが、
なんとも寂しい限りだ。

長い間、食べたあの揚げ物を、年末まであと何回食べることができるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。