スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニめぐろ

知人が面白そうなアルバムを作っている。
題して

アニめぐろ

アニソン好きの犬神サーカス団のvo.犬神凶子を中心とした、
萌えPROJECT(ダメ系)というユニットが、
アニソンをカヴァーしているというアルバムだ。

生演奏にこだわったというだけあって、
かなりの迫力が伝わってくるサウンドに仕上がっている。
(当然ながら、手弾き不可能なフレーズは打ち込み)

もともとはライヴの企画ということで演奏したところ、
あまりにも反応が良かったため、レコーディングに至ったという。

発売は9/23だとのこと。
直前の9/21には、レコ発ライヴも予定されている。

正直なところ、アニソンはよく知らないのだが、
音を聴いていたら、ライヴを見てみたくなってきた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。